News

2022年09月06日 18時00分

MR.Fuzzy から大切なお知らせ

【 大切なお知らせ 】

MR.Fuzzy は、
2022年9月6日をもって活動休止を決定致しました。

ファンの皆様、関係者の皆様には、
突然のお知らせとなってしまったこと
お詫び申し上げます。

活動休止について、
各メンバーからのコメントとなります。



Cameron

この度は突然の活動休止発表となってしまい誠に申し訳ございません。
僕たちは何度も話し合いを重ねた結果、MR.Fuzzy として今まで以上に最高な音楽や景色を皆さんにお届けするためには、ここで一度歩みを止めた方が良いとの判断に至りました。
3人で奏でる音楽が好きだからこそ、それぞれを見つめ直す期間が必要だと感じ、このような形となりました。
MR.Fuzzyの活動は一旦休止させて頂きますが、メンバーのCAMERON, Fumi, Tasuku はそれぞれ活動していく予定です。引き続き温かく見守っていただけますと、みんな音楽活動がハッピーに続けられます。今後ともよろしくお願い致します。
メンバー3人が揃って笑顔でまたステージに立てることを夢見て頑張ります。ファンの皆様をお待たせしてしまう形となりますが、また会えると信じて待っていて下さい!
MR.Fuzzy
Gt./Vo. CAMERON




Fumi

Tasukuに誘われて、Cameronの曲に惚れ、Sadaくんという素晴らしいプレイヤーに出会って、3人も自分を必要としてくれて、そうやってできたのがMR.Fuzzyです。

4ピースから3ピースになったり、情勢が大きく変わったりそんな中でもアイデア出し合いながらその時やりたいこと、できることを探して前に進もうとし続けて気づけば4年経っていました。
いまここで立ち止まるという決断が正解なのかそうでないのか、正直なところまだわかりません。
この自分たちの決断に後悔がないよう自分を研ぎ澄まし続けて、また同じメンバーで笑顔でステージに立てるよう精進します。

最後に、ここまで活動できたのはMR.Fuzzyというバンドに出会って、支えてくれたみんなのおかげです。ありがとうございます。
また会いましょう。

Fumi




Tasuku

MR.Fuzzyのドラマーとして
全力で突っ走ってきた4年間でした。
Cameronとは高校生の時から、
Fumiとは2つ前のバンドから、
Sadaとは初めて組んだ最高のバンドがMR.Fuzzyでした。

僕のこれまでの音楽人生で1番大切な時間を
一緒に過ごしたメンバー、そしてバンドです。
この事実はこれからも一生変わらないと思います。

いつ帰って来れるかは正直分からないので、
感謝の気持ちを伝えたい人達がいます。

MR.Fuzzyの活動を支えてくれた関係者、
そしてメンバーの親族の皆様。
4年間MR.Fuzzyを応援してくれたファンの皆様。
10年間僕とキャメロンを応援しくれた方々
本当に本当にありがとうございました。
皆がいてくれたから僕達は頑張れました。

そして最後に
MR.Fuzzyの活動を心から応援してくれていた
母さん、

本当にありがとう。

MR.Fuzzyとしての活動は止まってしまうけれども、3人とも音楽は続けていきます。

またいつか4人で同じステージに立てる日を夢見て頑張ります!

Tasuku

« RETURN PREV PAGE


ページの先頭へ